ouio2’s blog

思ったこと、日記

課題地獄の日々

 

こんにちは、

たまごです🥚

 

中間考査が終わり一息つける、、!

と、思いきや

課題地獄の日々が戻ってきました :)

 

今回わたしが取った授業は

文章を書くものが多く、

課題作成にもどうしても時間を必要とするのですが、

気づいたら1日中勉強をして終わる、

なんて日もあるあるですね🤦🏽‍♂️

 

f:id:ouio2:20211029094134j:image

 

そんなわたしはこの前、

課題と授業を頑張るために(言い訳)

프랑크버거(フランクバーガー)を初めて

食べてみました👏🏼👏🏼

 

チェーン店なのですが、

手作りバーガーなだけあって

とてもおいしかったです〜🤍

(特にミルクシェイク、、!!)

 

昨日また新たな課題が3つほど出され

ああ、、😇という感じですが、

がんばります!

 

気づいたらもう10月も終わりなんですね…

1年早いなあ

 

それではまたお会いしましょう❕